私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

4月13日(金)のつぶやき

2012-04-14 02:24:17 | Weblog
08:36 RT from Twitter for Android  [ 20 RT ]
てんかん云々じゃなく医者に止められたのに運転してた事が問題なんだよ。私もてんかんの知人いるけど、何年も起きてなくても急に起きるんだよ。その人もそう判断されたんじゃない?だから医者は止めたんじゃないの?てんかん云々じゃなく、医者に止められたのに運転してたって事が問題。
純浦真央さんのツイート

08:39 from Twitter for Android
日本政府、大丈夫なのかと改めて思う。いつかやられてしまうんじゃないか、情報遅くて。

10:27 RT from Twitter for Android  [ 3565 RT ]
昨夜息子がママ嫌いと泣くので「明日から新しいママと交代だ」と言ったら「古いママがいいー」と号泣。「でも新しいママ水着のお姉さんかもよ…」とささやいたところ泣き止んで「おりぼんしてる?」「爪キラキラしてる?」と具体的に検討を始められた。リストラされる日も近い
katie_tommyさんのツイート

11:07 from Twitter for Android
桜吹雪の中、ミシェルが遊んでるなう(*・ω・)ノ pic.twitter.com/DDcei6sG

21:22 from ついっぷる/twipple
今夜のREAL REACHのラジオ、スマホのrazikoで録音予約しようと思ったら、全然つながらない。火曜日にTLに流れてきた、radikoの問題に引っ掛かってるらしい。復元作業しないと。うまくできるかなぁ…。

21:57 from ついっぷる/twipple
ツイッターで検索した解決法で、radikoをどうにかしようとしてるなう。URLバーにマークが表示されて、それをクリックするらしいのだが、出てこないのはどうしたら良いのか。

22:49 from ついっぷる/twipple
よっしゃ。raziko無事復活なうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ これでREAL REACHのラジオが聴けるぞと。23時~なので、間に合ってよかったっす。

22:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 4538 RT ]
拡散願います!麻布・六本木界隈に猫獲り業者出没中。飼い猫、野良猫ともに犠牲になっている模様。午前2~4時頃、関西または大阪ナンバーのワゴン車で現れ、木製の捕獲器を使用している50代以上の男性2名とのこと。このような不審者、木箱を見かけられたら即警察にご連絡を!(警察に届出済み)
tennjanさんのツイート

23:15 from ついっぷる/twipple
明日は旦那さんが仕事、明後日は旦那さんはマラソン大会に行くので、私とミシェルは何をしようか考え中。明日は雨だし。

23:21 from ついっぷる/twipple
以前フォローしてたはずの人が、いつのまにかフォロー外れたことに、今気付いた。あちらが鍵かけたからか? まぁ、時々会える人だから別にいいっちゃいいんだけど。

23:23 from ついっぷる/twipple
まぁ、私自身、リアルママ友さんからしたら、急にフォローされたところで「こいつ、誰!?」状態なのは百も承知です。まだ、ネットで本名出すってのに抵抗があるのと、最初にツイッター始めた動機である、ゆやさんファン関係にはHNが浸透してるってのもあり。

23:23 from ついっぷる/twipple
でも、リアルママ友さんに、「なんで砂塔麻鈴って名前なの?」とか聞かれると、それはそれで恥ずかしかったり。それに、ミシェルが大きくなってから、「なんでママはお名前が二つあるの?」とか言われちゃうんだろなぁ(^-^;

23:25 from ついっぷる/twipple (Re: @snowmoon0208
@snowmoon0208 そうみたいですよね。で、今は相手は鍵かけてるので、フォロー申請して通らなかったらどうしよう、とかビビってたりもする(笑)

23:26 from ついっぷる/twipple (Re: @m_iwagata
@m_iwagata こんなのがあるんですね~。そうそう、もしや私何かした!? とか思ってしまうんですわ。心当たりはないけど、私の場合自分で気付かないうちに誰かを傷つける発言をしていることがあるので、それが怖かったりするのです。

23:30 from ついっぷる/twipple
@snowmoon0208 会う時は、悪い態度を取られるわけじゃないので大丈夫だとは思います。←他人のそういう心の機敏に気づかない私なので、得してるなぁ(笑)

23:33 from ついっぷる/twipple (Re: @m_iwagata
@m_iwagata リアルだと、口がすべりやすくて、言わなくていいようなこととか平気で言っちゃうんですよ、私。

23:43 from ついっぷる/twipple (Re: @m_iwagata
@m_iwagata たぶん、「あー、また言ってるよ」くらいに思ってくれてるかもしれないです。自分に都合よいのですがわ(笑)

23:44 from ついっぷる/twipple
なんとなくですが、FBに登録してみましたとさ。使い方がよくわからないんですけどね。

23:47 from ついっぷる/twipple (Re: @m_iwagata
@m_iwagata そうだといいんですけど。ありがとうございます。

23:48 from ついっぷる/twipple
さて、久々に夜更かししたので、そろそろおいとましましょう。おやすみなさいませ。

by marinsatou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿