私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

なべちゃんセッション2回目にいきました。

2007-02-02 23:20:30 | Weblog
今回は、ゲストがたくさんでしたね。
特にギタリストの豪華な競演、って感じで。
まさしく“セッション”って状態に興奮でした。

トークテーマ決めて話しよう、と開始前に中華店でご飯食べながら相談してたらしい。
でも、イマイチ話を振り切れてなかった感あり。
とはいえ、トーク自体は面白かったですよ。
buRt-manが禁煙した時のエピソードとか。

ひとつ難点があるとすれば、今回も終わりが10時半くらいだったことかなぁ。
いっぱいやってくれるのは嬉しいんです。

今回一番サプライズは、田辺さんが『君がいたから』を歌ったことでしょう。
「2番があやふやだから、本番前に浅岡さんに電話して一緒に歌って教えてもらいました」だって。
想像すると、その状況面白い(笑)。
田辺さん、がんばってたよ。
私も一緒に歌わせていただきました。

休憩中と終了後、少しだけですが、お話させていただきました。
田辺さんが、「10回目までは目をつぶって」と言ってた。
これ、私が帰るときにもいってたんだよねぇ(笑)。

次回は4月22日だそうです。
日曜日だ!
FLOWのライブ初日in横浜BLITZの次の日だし(笑)。
次回も時間が遅いだろうから、
自分の家が遠い、彼氏はほっぽらかして行っちゃおうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿