私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

6月23日(土)のつぶやき

2012-06-24 02:43:50 | Weblog
08:56 from Twitter for Android
おはです。ミシェルさんは朝から通常運転ですが、体が熱い。熱計ったら37.8℃ ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 週末だから、一度病院いっとくか。

08:57 from Twitter for Android
私が今喉の風邪ひいてて、ミシェルに移しちゃったかなぁ(ノД`)

10:26 from Twitter for Android
元気だが絶賛発熱中のミシェルと、小児科→耳鼻科と病院行脚するっす。元気あるから、中庭で遊んじゃって、なかなか前に進めない(´д`)

17:15 from Twitter for Android
ミシェルさん、夏風邪だって。今熱だけ出る風邪がはやってるらしい。その後、同じマンションのお友達に会ったら、その子も数日前に熱出てすぐ下がる、ってのをやったそうな。流行りに乗ったな、ミシェル( -_-)

17:18 from Twitter for Android
とはいえ、熱が出たのは久しぶりすぎて、逆に楽観視してしまう私は、ダメな母親かしら(^_^;) 今ミシェルさんはぐったりしてるが、水分取れてるし、ご飯もおやつも食べられるから、週末でなんとかなるでしょ。

17:20 from Twitter for Android (Re: @koko_no
@koko_no 私、これの前のやつが自動アップデートされてて、raziko録音できなくなりました(ノД`)

17:22 from Twitter for Android
以前処方された解熱剤の確認をしようと取り出したら、処方が去年7月だった。まだ使えるかな。ていうか、1年近く熱出してないよ、この子(゜Д゜) 

17:40 from Twitter for Android
そんなこんなしてる内に、ミシェル入眠。ミシェルが寝る=本格的に病んでる、だからなぁ。早くよくなりますように(ノД`)

by marinsatou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿