らせん◎日記

パソコン音痴のハギハラが、おそるおそる始めたブログ日記です。萩原麻里名義の著書の紹介等もしていけたら、と。

Jamin Puech のBAG。

2008-04-02 01:41:42 | 買い物話


そんなわけで(どんなわけだ)去年購入したジャマンのBAGです~。
今回も写真が分かりにくい。もっと綺麗に撮りたいのですが、なんか私、下手なのかも知れない。実は不器用です。


昨年、東京に遊びに行った時に表参道の本店で一目惚れしたものの、衝動買いするお値段ではなかったので見送った鞄……(その後、迷子になって担当さんとの待ち合わせに遅刻した挙句、食事時のお話はショッピングネタばっかり……という)
その後、ネットで同じ鞄がセールで出ているのを発見、大急ぎでクリック購入! したものなのでした。


しかしジャマンは可愛いのう……次はもちっと大きめサイズを買いたいです。
そういえば先日のこと。
千趣会の雑誌を見ていたら、ジャマンの鞄を持ってるモデルさんの写真があって「こ、このデザイン欲しいっ」と目が離せなくなりました。
恐らくモデルさんの私物だと思うのですが(ブランド名の紹介とかも一切なかったし)あれはかなり欲しい……でもちょっと古いタイプの型だったので、もう入手できないんだろうなぁ……


なんか買い物話ばっかりですが(笑)
さすがにそろそろ自重して原稿に戻ります。


Web拍手コメントのお返事です~。

3月31日
>16:45 ラブレボが好きです!!~
わわ、有難うございます! シナリオ楽しんでいただけて本当に良かったです。そういえば最近になって、DSゲームとPCゲームになったんですよね……本当に、愛されているゲームなんだなぁとしみじみ思いました。スタッフの一員としてすごく嬉しいです。コメント、本当に有難うございました(^^)


なんか昨日のアクセス数がいつもの倍でびっくりしたのですが、
そもそもずっと更新していなかったブログ日記を、こまめに覗いてくださる方がいらっしゃったんだなぁ、ということの方がすごいですよね。
本当に有難うございます、皆さん……。
新刊情報など、また何かありましたら、改めて更新にきますね~。
そして写真画像もいっぱい載せます。なんか殺風景なブログが華やいだ気がする~。  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mimioui●ピンクゴールド×ルビ... | トップ | sweet peaのブレスレット① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くちこみブログ集(ファッション): ジャマン・ピュエッシュ by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(ファッション)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ジャマン・ピュエッシュ(JAMIN PUECH)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。