どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。選択肢は二者択一ではなく、そして、決めるのは自分\(^o^)/

月間「住職」という雑誌がある

2016-12-07 13:54:44 | なっとくる

ニュースシブ5時でやっていたのですが、月間「住職」という、まさにご住職向けの雑誌があるのだとか。

アマゾンでも購入することができるようです。(検索お勧めです)

月間住職

お寺と地域を繋ぐ雑誌だとか。

お寺と住民が離れていく昨今、どうやったら地域に根差したお寺になれるかなどがコンセプトで、現役のご住職が作っていらっしゃるのだそうです。

どこの世界にも頭の柔らかい人はいるものです。素敵ですね~。読んでみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ料理は作らない:グッチ裕三 | トップ | 自分濃度=成分無調整自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。