どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。選択肢は二者択一ではなく、そして、決めるのは自分\(^o^)/

could you help me? のその後

2024-05-12 07:07:26 | がっちんこん

広告にのって、広告排除ソフトの契約をしてしまった。

でも、日本語で検索してみると、ちょっと問題があるような・・・ないような・・・(これも定かではない)

何が有意義な情報なのかどうかもわからず、あっちの意見、こっちのご意見に振り回されているような気がする私です。

疑わしきは切る(^_^;) と思い、契約を解除しようと四苦八苦している時に出た言葉が、標題 could you help me? でした。

経過はまだ志半ば状態です。自動契約については解除に成功しましたが、今年の契約についてはまだ解除できていないのです。

ひとつ気づいたことがあります。翻訳機能です。これは相当便利だと気づきました。自分で作るへんてこな英語より、相手の方にとっても

ありがたいのではないかと思いました。今日のところは、この「翻訳機能は使える\(^o^)/」についてのご報告です。

 

そして、もうひとつ。広告が現在まがりなりにも、ブロックされています。これは、けっこう「いいんじゃない?」なんて思っています。(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« could you help me? | トップ | レタスがやば(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿