どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

キムチ食べてます

2024-05-09 11:37:29 | シュワッチ

今日の彩は、キムチでしょうか。

やはり韓国の方はお肌がお綺麗です。発酵食品だけなのか・・・やはりキムチじゃない?

ということで、試しています。年齢を考慮していないことは、問題だとわかっていますが、がんばってみようと思います。

夫弁は、ごはんにお肉をくっつけて、盛り付けています。お弁当のごはんの色が変わるのがだいすきです。

沢庵の黄色いご飯、梅干しの赤いご飯、だーいすき。基本ぐちゃっと、お隣同士仲良しの盛り付けです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限の人と肉食べない人 | トップ | could you help me? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿