どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。選択肢は二者択一ではなく、そして、決めるのは自分\(^o^)/

長いお休み後、お弁当再開です。

2024-05-07 12:48:01 | 舞いあがる

長いお休みだったので、お弁当もお休みしました。

久しぶりにお弁当を作ると、ない! ない! 入れる物が足らない、そんな状況でした。

常備菜がないので・・・隙間に入れる、おかずがありませんでした。隙間おかず大事です。

今日は鶏ささみの紫蘇巻です。連休を利用して、小さな畑に紫蘇とか、バジルとか植えました。

毎年収穫量の少ないきゅりも、やはりこの季節になると植えたくなります。だれか、確実に収穫する方法教えてください。m(__)m

苗を買っていると、どこからか「買って食べた方が安いんだけどね」という声が聞こえました。

思わず、私も同感です!と、声を上げたかったのですが・・・・小さく頷くだけにしておきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビ弁   | トップ | 糖質制限の人と肉食べない人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿