どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。選択肢は二者択一ではなく、そして、決めるのは自分\(^o^)/

週末いつものお弁当 ぶり弁

2024-04-12 07:26:21 | 舞いあがる

昨日は、一目千本桜を初めて見てきました。

気楽に、お弁当を買っての旅でした。

桜は、川辺にこちら側も、あちら側も咲いていて、見事でした。これを植えた人は、この景色を想像していただろうかと思いを馳せました。

誰が植えたかわからないような昔の(幹を見て👀)、ご先祖様からの送り物だと思いました。

 

話はころりと変わります。

ぶりが、あの高級魚(だと、私は思っていました)それも、近海ものが、お安いのです。

うれしいのですが、いったい物の値段ってどうなっているのだろうと、不思議になりました。

※今日はぶり弁ですが、切り身2 でなんと、200円でした。あまり安いと複雑な気持ちになるのです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見弁当は華麗に\(^o^)/ | トップ | スパゲッティの存在意義 た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。