チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

マリンレンジャーとアオウミガメの“みらい”

2014-07-05 16:27:24 | マリエントな日々
 みなさんこんにちは。

今日の餌付け後の様子です。

掃除中のレンジャーの様子をじっとそばで見ているアオウミガメの“みらい”です。




「キレイになったかな~」とチェックしているのでしょうか?

それとも、みらいはアオウミガメが3匹いる中で一番やんちゃな性格をしているので
好奇心から、興味津々で覗きにきたのかもしれませんね。


そんなみらいの様子に見入っていると、なんだか視線を感じ、パッと下を見ると

マリエントではあいさつガレイとしてお馴染みのナメタガレイが、カメラにアピールするかのように
上体をいっぱいに起こして挨拶のポーズをとっていました。

他にもマリエンとにはそれぞれいろんな性格や特徴と特技?のある
愉快な仲間たちがいますので、是非夏の思い出に、会いに来てください!


by グリーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびのび | トップ | マリエントの窓から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントな日々」カテゴリの最新記事