Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

【DAZNハイライト】2021.2.28 明治安田J2 東京ヴェルディ vs 愛媛FC

2021-03-01 21:09:16 | 愛媛FC

いよいよ今年もJリーグの季節が始まりましたね

愛媛FCは2年半?程度クラブを率いた川井氏が退任し、

今シーズンは育成畑の和泉氏がトップチームの監督となりました。

選手もトップスコアラーだった有田選手や、クラブのテンションが上がらない中一人気を吐いていた丹羽選手が移籍し、

近藤、浦田、内田、秋元といった懐かしい面々が戻ってきました。

 

そして試合ですが東京V相手に0-3と敗戦しました。

東京Vは小池選手が難しいシュートを2本決めたのに対し、

愛媛もチャンスはあったものの、決めきれなかったというのがこの結果になったのかな、と

3点目の浦田のミスは、勝てない時はあんなミスからうまく失点するんだよなというもので、

評価を下げるものではないんじゃないかーと個人的には思ったり

 

東京Vは佐藤選手がリンクマンとして攻守に機能する中、

愛媛はその役目を担うべき選手がおらず、前と後ろで分断された印象です

 

【DAZNハイライト】2021.2.28 明治安田J2 東京ヴェルディ vs 愛媛FC

 

とはいえ、まだ1試合を終えたばかり

あまり悲観してもしょうがないので、暫くは成り行きを見守るが吉なのかなぁと

次節はホーム開幕戦、ジェフ千葉との対戦となります

システムや選手起用も含めて楽しみにしたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿