Mezcla diario

とある地域に家族で移住した人の、色々な事をただつらつら書き連ねたブログ

【DAZNハイライト】2019.4.27 明治安田J2 愛媛FC vs ヴァンフォーレ甲府

2019-04-27 22:48:13 | 愛媛FC
午前中ここ最近週末の日課になっているworkoutをやった結果、

試合開始前にうたた寝してしまい、見始めたのが前半20分頃

すると試合は0-1で甲府リードになているじゃないですか

あー、また立ちあがり悪かったのかと思いながら寝ぼけた頭で理解しながら観戦(笑)

前半は他にも何度かポストに助けられる場面がありました

愛媛の見せ場は前半終了間際くらい?

何か今日も雲行き怪しいなーと思いながら見ていたけど、

55分に長沼の折り返しを吉田がヘッドで叩き込み同点ゴール!

吉田は2試合連続!

試合はこのまま終了し、結果1-1の引分でした

今季はここまで先制された試合は必ず負けていたから、

その中で引分で終われるようになったのはポジティブに考えましょう

【DAZNハイライト】2019.4.27 明治安田J2 愛媛FC vs ヴァンフォーレ甲府


次節はアウェイで大宮と対戦です

大宮との対戦といえば、昇格POに出場した2015年も確かGWに対戦してその時は1-0で負けたんだよなーって記憶があります

そういえば去年は大宮行った記憶ないなーと思って日記を確認すると、土曜ですが夜から仕事行ってました(笑)

今年は行けるかな?一応行く予定だけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふつ)
2019-04-29 08:04:15
愛媛というと、みかんのイメージがあります・・・。

マラドーナの晩年の試合映像ありました。随所に見どころがありますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=sGoqdqhlq4k
ふつさん (Unknown)
2019-04-30 22:10:52
正にその通りで、ユニフォームもみかんのオレンジ色で、クラブマスコットもみかんです(笑)
マラドーナの動画有難うございます、彼は本当にフットボール界のレジェンドですよね

コメントを投稿