めしやの敵 ぶらり嫌われひとり旅

めしやとかその他気が向けば。
おっさんが飯を食ったり旅に出たり業務スーパーで買い物したりするだけ。

めしやの敵 そのはっぴゃくろくじゅうなな 幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 名古屋黒川店

2024年02月16日 | めしやの敵

めしやの敵 そのはっぴゃくろくじゅうななは幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 名古屋黒川店です。

一番上のコースな

 

 

ほう

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウズラ卵の醤油漬け

 

 

 

 

これはいかん

麺がインスタント

韓国風だからこれでいいのか

 

 

 

牛骨ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

肉質、鮮度は晴れごはん、やっぱり焼肉じゃん、黒毛和牛食べ放題Zには及ばないが、チェーン店と考えるとトップクラス。

サイドメニューも多く、飽きが来ない。

場所の割には駐車場もある。

これはいい店見つけたぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿