まんまるな日々。

チワワのぷぅ&まる ★ 気まぐれ写真日記
ふたりは任務完了のため宇宙へ還りました

2020年猫さまとの生活がスタート

屋久島 最終日

2016年11月17日 | オススメ


屋久島 福岡発着 2泊3日の旅 最終日。


ガジュマル園の後、
待ちに待ったランチ&お茶タイム。


喫茶 樹林へ




丁寧に手作りされたシンプルなカレーが美味しかった!

そしてレモンタルトも 。 。 。




生き返りました。 ( 単純な造りのワタクシ )


飛行時間は約1時間。




結論。 屋久島は近い!!! ( ̄(工) ̄)


友人からもらった写真も思い出に載せておきます。
普段は撮ってばかりで自分の写真があまりないので
ちょっと嬉しい。


この日すでに筋肉痛のため、ヤンキーくぐりで。





杭はさらに地中深く刺さったことでしょう。




「 やっぱ世の中お金が全てですよね 」 の図




いいな〜〜コレ。 遺影にしようかな



「 見事に私の出番がなかったわね 」




明日からは通常の犬ブログに戻ります。

長々とお付き合い頂きありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島 番外編犬猫 | トップ | ぶあっさぁ〜〜 »

オススメ」カテゴリの最新記事