まんまるな日々。

チワワのぷぅ&まる ★ 気まぐれ写真日記
ふたりは任務完了のため宇宙へ還りました

2020年猫さまとの生活がスタート

大物

2020年03月28日 | はなちゃん


物怖じしないというか、
賢くて順応性の高い子だなぁ〜と思います。

( ええ、親バカですが何か? )


私の勝手なイメージで
猫さんは慎重で変化があまり好きでなかったり
受け入れるまでに時間がかかると思い込んでいましたが、はなちゃんは違っていました。


大物の予感。( 親バカ2発目 )


はなちゃんが来て3日後に導入されたハンモックも即活用!





慣れて甘えてくれるまでにはまだまだ時間が必要だろうなぁ。 。 。 気長に待とう。

と思ってたら、
すぐお膝に乗ってきてうたた寝したり。





あちらこちらで試しに寛いでみて





お気に入りの場所を探しているようでした。





どこでも大丈夫そうですが。笑





でもやはり一番安心してリラックスできるのは

保護主さんからお借りした
保護された時からずっと使っているハウス。





結局そのまま譲っていただき
体が大きくなった今でも愛用しています。


ハウスの一番高い場所に設置してます。


こちらは最近の写真。





安心してください。

まだギリギリ、インできてますよ!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアルという名の、 | トップ | とりあえず »

はなちゃん」カテゴリの最新記事