まんまるな日々。

チワワのぷぅ&まる ★ 気まぐれ写真日記
ふたりは任務完了のため宇宙へ還りました

2020年猫さまとの生活がスタート

なんでもよい

2020年04月29日 | はなちゃん

起きている時はずーーーっと遊んでます。


すんごい体力。






今のところオモチャはなんでもよいらしく、





どれでも楽しく遊んでくれてます。





一日何時間も遊ぶから




当然こわれます。

あぁ、むざん。(蜂さんです)






小休止しているようで、
実は獲物から目を離していない!





保護主さんから頂いた、保護時から愛用しているおサルさんは今も健在です!






一番激しく使用されてますが、健在です!




そんなこんなで

我が家はいろんな猫オモチャであふれています。。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きます。 | トップ | 紆余曲折 »

はなちゃん」カテゴリの最新記事