まんまるな日々。

チワワのぷぅ&まる ★ 気まぐれ写真日記
ふたりは任務完了のため宇宙へ還りました

2020年猫さまとの生活がスタート

お客さま

2016年08月26日 | 福岡


今年のお盆休みはムフフ な感じでした。


お客さまがお泊りになるということで
我が家のリビングをこの様に準備。




友人の旅行中、ぜひウチにどうぞ!と願って
今回初めてお預かりしました。


わくわく




ドキドキ




お客さま

いらっしゃぁ〜〜ぃ ( 桂三枝師匠風に )




数日間ゆっくりと我が家にご滞在、

錦織クン銅メダル獲得の歴史的瞬間も一緖に!




楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいますね。

すっかり我が家に馴染んだところで
飼い主さんの元へと帰りました。


お客さまハウスを片付ける最中、
ぷぅさんはションボリしてましたよーー




全てお片づけした後

ぽつーーーん。



寂しげ 。 。 。

2日間ほど、 ぷぅさんは事あるごとに
家中をアチコチ探していました。


さて、可愛いらしい癒し系お客さまの写真は
明日以降小出しにしていきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてキープ | トップ | いらっしゃ〜い »

福岡」カテゴリの最新記事