まんまるな日々。

チワワのぷぅ&まる ★ 気まぐれ写真日記
ふたりは任務完了のため宇宙へ還りました

2020年猫さまとの生活がスタート

いらっしゃ〜い

2016年08月31日 | 福岡


いらっしゃ〜〜い


ちー君です 可愛いでしょーー?





我が家に着いて一先ずゲストハウスへ。

ぷぅさんがお昼寝から起きてくるまで待ちました。


ご対面。
ちー君はフレンドリーなのに
ぷぅさんは警戒モードです




初めましてだし、
ぷぅさんの縄張りだから仕方ないんだけどさ、
イジメちゃだめよ?
ちー君は寂しくて不安なんだからね?


と、お説教の図。




ぷぅさんもすぐに落ち着いて
状況を受け入れてくれたので助かりました。


ゲストハウス内には、ちー君が安心出来るよう
いつものキャリーバッグを設置したのですが




こもりっきりになるかと思いきや

ぷぅさんのリビング定位置でお寛ぎになったり、




ぷぅさんハウスでお寛ぎになったりと意外な展開。




しばらくして落ち着いたのがココ。




山田くぅ〜〜ん、 座布団一枚!!




即、お昼寝。




もぐるタイプかな?? と思い
ふかふかケットをご用意したところ、

案の定。




と、お泊まり生活スタートです。

この日夫は愛媛に出張中だったので
ビミョーーな三角関係でしたよ。
あのぷぅさんでさえもヤキモチを焼くんですね〜

続く。 。 。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さま | トップ | 三角四角 »

福岡」カテゴリの最新記事