まんまるな日々。

チワワのぷぅ&まる ★ 気まぐれ写真日記
ふたりは任務完了のため宇宙へ還りました

2020年猫さまとの生活がスタート

次の機会に

2016年09月26日 | 福岡


8月半ばで蒸し暑い時期でしたので
お散歩は夜に短時間だけ。

それでも楽しかったなぁ〜





ちー君は白いから夜でも撮れるね





ピンボケだけど好きな写真。





もちろん、ぷぅさんも一緒に行きましたヨ。
でも暗闇に溶け込んでしまってた。





また次の機会があれば
お散歩2ショット写真が撮れるとイイなぁ。




スマホの携帯写真はここまで。

久しぶりにデジタル一眼レフでも撮ったので
もし良く撮れているものがあれば
後日アップしようと思います。

パソコンでの更新方法を忘れていなければ、、、

忘れていなければ、、、です!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添い寝 | トップ | 雨の日でも »

福岡」カテゴリの最新記事