tonbi coffee weblog 

コーヒーのこと、ケーキのことなどお店の情報をお届けいたします。
「いいね!」の裏道を行こう

おかげさまで10周年を迎えることができました。

2016-07-28 22:42:43 | tonbi coffeeのこと
ありがとうございます。
多くの方に支えていただきながら、
今月で10周年を迎えることができました。
この場を借りて、深く感謝申し上げます。

振り返ると色々あった気がしますが、
しみじみと振り返る余裕もなく、
目の前の課題をクリアすることで
1日1日があっという間に過ぎていきます。
開店の時もそうでしたが、周りの方に感謝の
気持ちはあっても、自分たちに達成感は
ほとんどありません。
まだやりたい事ができていないとか、
理想の形があるのにまだまだそこに辿り着けていない、
そんな歯痒さばかりが頭をよぎります。
ここも通過点。そう思うしかありません。
体力は落ちてきましたが、このままでは
終われないという思いは原動力になっていると
思います。そのうえで、お客様に楽しんでいただく、
喜んでいただくことを目標にこれからも努力していきたいと
思っています。
何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、本日から店頭では、10周年記念として
コーヒーの苗木をプレゼントしています。
もちろん数に限りがございますが、まずますの数をご用意いたしました。
ぜひ、ご家庭でもコーヒー栽培お楽しみください。
ちなみに、我が家では開店時に配った苗木が順調に育ち、
6年目以降、毎年コーヒーの実をつけています。
冬を上手く乗り切れればチャンスありますよ!






最新の画像もっと見る