manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

今年のクリスマスも

2023-12-24 13:37:19 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

12/23(土)夕方

キッチンで今年のクリスマスのご馳走の準備に着手。

着手後30秒くらいするとワッちゃんに見つかりました 

いつもと何か違う私達の様子を感じているんですかね~? 

 

2ワンのメインディッシュはこちらを用意してみました。

と、写真上の撮影をしていたらポゲちゃんにも見つかりました 

ここからは、ワッちゃんが「ワン」と吠えると

ポゲちゃんがそのやまびこの様に「ワン」返しを連発 

やまびこが1ヤッホーにつき10ヤッホーになる状況がキッチンに響き渡りました 

 

やまびこが40くらい返ってきた頃に準備完了 

それでは召し上がれ 

続いてケーキが登場 

ウマウマかい? 

ポゲちゃん、食べっぷりがダイナミックですね 

夫婦のケーキは例年と趣向を変えてこちらへ。

今年はイチゴのタルトにしてみました。

ワンも私達のケーキも取り分けたので2日にわけて食べようと思います。

 

ウマウマの宴の後は、オナカもイッパイに満たされて 

また明日も食べようね 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は | トップ | 翌日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2023-12-25 09:45:33
メリークリスマスです
お久しぶりですが
いつも楽しくブログ見せて頂いてます
そして
富士山の姿もいつもありがとう
目標できました
富士山を見るための旅しまっすっ!
サリー&けいすけ&マロン&ワタル&ポゲータよりより (うさぎさんへ)
2023-12-25 23:06:49
メリークリスマスです 
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます
富士山いいですね!
目標へ向けて進めるよう応援しています 

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事