MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

本日6/12の三面記事

2009年06月12日 20時00分23秒 | ○日記/考察/ニュース
今日は、文字数制限により、三面だけ単独になります。
メインはこっち


★☆★☆★☆★☆☆♪本日の三面トピックス♪☆☆★☆★☆★☆★☆


改正著作権法が成立 「ダウンロード違法化」「検索キャッシュ合法化」へ(ITmedia)
※今まではダウンロードはOKだったのが違法に。キャッシュはおkと。倫理意味合い的には今までどおりです。

経験をもとに男女が選んだ、女性が歌うモテモテソング(livedoor)
※何故に今頃www嘘くせー嘘くせーwww大塚愛とYUIを歌っとけば鉄板ということですか。

ベネズエラ政府、「健康に害」としてコーク・ゼロ回収(アメーバ)
※これ、日本は大丈夫なんですかね??理由なしっていうのが非常に怪しいんですけど・・・

オリコン離れからレコチョクの時代へ(スポーツ報知)
※=CD離れっていう事ですよね・・。配信っていうけど音質に拘るミュージシャンも多いのにねえ。

どん底のTBSが“花男”韓国版を地上波で放送(デイリー)
※苦肉の策が、逆輸入てwwwwそんなに面白いなら逆に興味あるなあ・・。あれ?スカパーで見たかな?

カワイイ娘が多すぎて表紙が決まらない!? カバーガールを決める投票が話題に(アメーバ)
※台湾クオリティたけえwwwwさすが最大の親日国。技術を素直にパクリますwwでもいいなあ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿