まもと一緒

大阪・八尾での子育て日記

ストレス解消!

2006-11-26 22:11:03 | わたくしごと
あ~、忙しかった。
先週は仕事、仕事、現場に仕事といった感じでよく働いた。
ストレス解消にはやっぱり買い物!といつものメンバー(母、姉、mamo)で梅田へ。
デニムとスニーカーを買う。

ずーっと欲しかったYANUKというブランドのデニム。
仕事で脳のやられたあたしに金銭感覚はなく、値札を見ることなくカードを切った。その時はイケイケドンドンだったので勢いで買ってしまったけど、家に帰ってもう一度はいてみたら・・・・・この腹・・・。
ここのブランドは股上が極端に浅くはないけど、やっぱり浅い。
腹がデニムの上にのってるんですけど・・・。
いいの?

いいの!!
もうこうなったら(←どうなったら?)気合ではくしかない!

お見舞い後、焼肉へ。
ダンナのおごりなので、すべて「上」を注文。
ビールを飲み、キムチを食べ、肉を頬張る。
あー幸せ。

よく働き、よく食べる。
これほどの幸せ、ストレス解消法があろうか。
あ、あとお買い物も。

最新の画像もっと見る