ASANTE!!MARATHON!!

マラソン日記

またか・・・。

2007-11-12 22:44:23 | Weblog
レースも終わって、まずはほっとしているところ。
でも、なんか変な咳がとまらない。
子供の風邪がうつった、と思っていた。
咳止め薬を買った。でも殆ど効果なし。
この変な咳は一体なんだ?
日に日に咳がひどく、苦しくなってきた。
ついに発作まで出る始末。
これはヤバイ。もしかして・・・?
そう、久しぶりの喘息発作だった。食事を作る仕事に発作や咳はかなり辛い。
でも日中はなんとか気合で乗り切っている。
朝、晩はまるで別人のように弱弱しい状況だ。
久しぶりに病院へ行き、今日からまた喘息の治療を開始した。
そうだ、私は喘息持ちだったんだ・・・。
夏場はすっかり忘れていた。この時期になると思い出す、あの苦しさ。
東京マラソンに向けて、今は走り込みの時期なのに、悔しい。
走る道を絶やしたくない。
自分から、諦めない!