ASANTE!!MARATHON!!

マラソン日記

復活の兆し!

2007-11-25 23:22:07 | Weblog
この3週間、地獄のような毎日だった。
本当にタダの風邪かと思っていたら、やっかいなものが
体に入り込んでしまった。
咳がひどく、すぐにもどしてしまったり、腹筋が何度もつってしまう程
激しい咳が続いた。最初の医者は、誤診。
いくら真面目に薬を飲んでも、全く効いてない。
こりゃ、だめだ、そう思って友達に良いお医者さんを紹介してもらった。
そしたら、即血液検査&レントゲン。
やっと病気の原因がつかめたのだ。
全く、最初の1週間は無駄な時間とお金を使ってしまった。悔しい・・・。
家族がことごとく、咳に見舞われる。結局全員マイコプラズマだった。
全員で薬を飲んだ。
1週間が経って、ようやく楽になってきた。
この調子なら、今週中には走り込みが再開できそうだ。
時間が無い。焦ってはいけないが、早くコンディションを整えたい。
元の体に戻りたい。
東京マラソン、納得のいく走りがしたい。
できる限りの努力をしよう。
毎日、できることをしっかりやっていこう。
自分に負けない、自分で納得して走ろう。