でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

充電できない理由。

2008年09月06日 14時05分27秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

今日のランチはコレ食べた
   
オヤジのお土産~  昼に帰ってきたの


ところで現在のまめじろう。
   
なんでさ

   
あぁ・・・・・・


オヤジはWiiのコントローラー振り回して

   きぇ~っ


ありゃ、危なくて近寄れないわ
   
おかぁさんで充電すればいいじゃない

それに二日酔いで、まだアタマがボーっとするから
一緒にお昼寝しない?
   
イヤっそうな顔しやがって

   
さ、夕飯は何時からにしようかな~。
なんせ今日は、オヤジがアレを買ってきてくれましたから


    皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
       ありがとぉ  かたじけない
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 香り。におい。 | トップ | しゃぶっとしゃぶっと。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2008-09-06 14:46:47
1番?…違うかもなぁ?…エヘヘッ
まめちん、今日はまだ充電出来ないのね!
オヤジさんの買ってきてくれたアレって何すっか?…夜の更新の写真が楽しみで~す!
Wiiするオヤジさん♪ゲームに夢中窓際さんに刺激受けちゃったのか…。オヤジさんって、窓際さんに必ずお土産買って来てくれますよね~。しかも、うまそうなものっ!!よだれが出るぅ~…キャハハ☆
Unknown (マグロ君)
2008-09-06 14:48:32
インスタントでも・・・自炊は自炊だ~

あ!イカの話ね!味付け・・・・

泡~最近呑んでない!


ぽちと!
ちょっと待ってなぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2008-09-06 14:54:05
まめ君の気持・おばちゃんヨーわかるでぇ~おとぅちゃんもお仕事ピッキーンって切り替え中やぁ☆

アレあ~~っわからん??
楽しみにまっとるケン!!
待ってても口に入らんケン!!
むむむ、おいそうなお話で (あきぽん)
2008-09-06 14:59:25
おとぉはんのお土産、なんでしょ・・・
なんか美味しそうなにほひが漂ってきそうな・・・
静岡まで美味しそうなイメージが飛んで来てますよぉ!

まめちんの不服そうなお顔が、どんなにか
おとぉはんがコントローラをぶん回してるかが
わかりますねぇ(笑)
うちもやってると逃げますよ。

さて、夜の更新楽しみにしてますよぉ~
美味しそうなんだろうなぁ~・・・じゅるる
Unknown (キャサリン)
2008-09-06 15:01:14
二日酔いなの?
じゃ、今晩は贅沢できない

わけ、ないか。(笑)

何があるんだぁ・・・!!!

アレって~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-06 15:18:57
な~に?
すっごく気になるぅ~
きっと美味しいものなんだろうなぁ・・・
まめちゃん、おとぉはんと遊べなくて、ふてくされ
ちゃってるのねっ
こんな時は、おかぁはんで充電するべし・・・
だよね、窓際さん
あたしは、ランチバイキングでした・・・
まめちゃん見たし~さぁお昼寝でもしようかな
きぇ~ (ショー吉)
2008-09-06 15:24:33
おとぉはん、帰ってくるなりwiiっスか
まめちん、ぶった斬られないように避難しとき
Unknown (キャサリン)
2008-09-06 15:36:02
引きこもりグルメ妖怪(爆)

さすがに贅沢の前にラーメンは食わんよな・・・(笑)
Unknown (キャサリン)
2008-09-06 15:46:43
引きこもりに引きこもりっていわれちった(笑)
ダンナ寝てるし、
私もwiiでも・・・って
最近全然やってないっ(^_^;)
やっぱwii買ったの失敗だったわ・・・orz

ヒントは、う○んかぁ。
アレ・・・ (まゆ)
2008-09-06 16:42:54


もしかしてあの鳥ももですか?たまに登場する・・・気になります
今左腕で腕枕中 なので右手タイプです(笑) パパが夕飯作ってくれてます、週末のんびりいいですよね 

アレ気になります、更新楽しみです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。