でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの声、聞く?

2007年09月18日 10時23分03秒 | まめじろうな日々

夕べはちょっと呑みすぎた

この、miyayaさんにもらったバケツ・ポップコーン。
   
別におたまで食ってたわけじゃないが、
コレですくってお皿によそいたくなるほどのビッグサイズ

ついつい、むしゃむしゃ食べちゃって、
   
酔った勢いで・・・・・

   
ま、ね

じゃ、ちょっと週明け午前中からナマナマしい動画をひとつ。

どうです?
   
生唾、飲み込んだ貴方は、アル中決定    バカ

おかげで昨夜の更新は、
ほとんど記憶になかったりする



そういやmiyayaさんがくれた
このハロウィンのお飾り。
まめじろうに大好評でしてね

こんなに声出すのは珍しいコトなんスよ?


ところで・・・・・
   
あぁ・・・・・そろそろゴミ箱が限界で、
ひっぱり出してきたんだよ

   
やっぱ不燃ゴミの回収が月イチってのはツライわなぁ

この袋、高いしさぁ、
なんとか今月はこの袋でしのげんかね?
   
おまえのネコ缶だって入ってるんだぞ

   
そりゃ・・・・・まぁ・・・・・・

   
とりあえず、ベランダに出すか・・・・・・     毎月出てくる不毛な会話。



じゃ、今週も1週間、
   

  実はmiyayaさんがmixiで
              
このブログのコミュニティ
                       
『でぶアメショと愛の無い生活。』
           作ってくれました
             
mixiご利用の方は、遊びに来てくださいね~



   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    なんでこんな狭いアパートで、モノが無くなるんだ?

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます


 9月20日(木)7:30~9:30、
          メンテナンスのため、ブログの閲覧ができなくなります。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 以上、泥酔での更新でした~。 | トップ | かぼちゃとまめじろうと昼休み。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jujikun)
2007-09-18 10:43:34
ひれ酒って日本酒ですよね
結構次の日残るんじゃないですか、大丈夫?
手まだらになりました?

まめちんの声、またたび編の時の声に近いですね
カボチャに仕込んであるんでしょうかねぁ~~

今回の私のツボは、缶のゴミ袋を前にしたまめちんの「けけけ」です。何回見ても笑ってしまいます
一番乗りした~い (まりにゃん)
2007-09-18 10:44:16
一番乗りしたかったです。ばか
うちもひきずるようにでかいビニール袋のビール缶すててきました。近所に恥ずかしい。
リサイクルのもの以外は有料なので分別たいへんです。ペットショップへいって猫ちゃんみてきてかうことできない腹いせに熱帯魚のベタつれてきました。魚なのにじっと人の顔みるんです。不思議

お気に入り~! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-18 10:48:01
まめちゃん、かぼちゃくんが気に入ってるんですね~声がとっても可愛いよそれにしても朝から、ひれ酒の画像見るとは風邪ひいても、これ飲んで寝ると治るのは私だけ窓際さん家で不燃ゴミ月1回はきついですよねポップコーン最近食べてないなぁ映画館くらいかなに合うし。とにかく可愛い声のまめちゃんにポチっとしときます
何ですとっ?! (あぃあぃ)
2007-09-18 10:50:27
mixiでコミュ?
今から行きますっ
もう~朝から~いじめ? (ノルウエーじゃん)
2007-09-18 10:53:04
朝から~ひれ酒!!!
なんちゅう~こと
アルチューには禁断症状がでるじゃん
まだ~明るい~まして~朝
仕事はた~んとあるし
がまんがまんがまんがまん
今夜はもう~飲みまくるぞ~
毎日のことか~
でも~ひれ酒なんて高級なものないから
アンドレ~行くよ~
20本、オカマがおいてったよ
かわゆい泣き声に (ふく)
2007-09-18 11:02:10
つられたウチの猫はパソコンまわりをうろるいて
「誰?」ってまめちゃんを探してます
流石! (可愛げ)
2007-09-18 11:06:43
くいもんのためなら野を越え海越え?
の窓際さん その食いいじたるや脱帽いたします

本場のふぐはさぞや美味しいことでしょう
アップする日を楽しみにしてます

ときにmixiでコミュですか
のちほどお邪魔してみますね

まめちゃんのナマ声 なんてかわゆいの
こんちは♪ (ごま)
2007-09-18 11:15:09
てっきり おたまでポップコーン食べてるのかと思ったら違いました(当たり前

ひれ酒、燃えてましたね~私はのんべじゃないんで、ただ「キレイ~ロマンチック~」と思いました

ハロウィンの可愛い飾り、まめちゃんお気に入りなんですね と~っても可愛い声で「それ~それ~ちょうだい~」ってないてて あぁもぉかわええ

その缶の袋…その袋でしか出してはいけないの??だとしたら厳しいですね~こっちはスーパーの袋で出してます。のんべじゃないんでそんなに量ないし。(←けっこうやなやつ
アル中 (ぼの子)
2007-09-18 11:25:23
やば!ワタシアル中だ!
生唾飲んじゃった(笑)
だって、美味しそうだったんだもの♪

ふぐの杯がカワイイですよね♪
集めたくなる~♪

ぽちり♪
Unknown (マグロ君)
2007-09-18 11:42:22
ヒレ酒・・・美味いよね~

日本酒得意じゃないけど・・・

これは大好きです~

生つばのんでもうた!決定?

しかし・・・マッチだろう普通~

趣ないな~しかも着火マンかい~!

地球に厳しすぎる・・・空き缶!

プリウスが泣いている!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。