でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

敵に勝つ!とんカツ!

2007年10月20日 22時42分13秒 | まめじろうな日々
更新、すっかり遅くなって申し訳ない
そいじゃ、今日あった出来事を・・・・・・。


ねぇ、まめさんや。
   

おたまちゃん、好き?
   

どのくらい、好き?
   
・・・・・・・

   
彼の愛は激しいらしく、

   
投げ飛ばすコトが愛情表現

   
・・・・・・・・・・


ダイエットちぅなんで、
今日のランチはまたまた簡単に
   
わたしは2食連続鍋焼きうどん   オヤジが食いたがったんでね。



で、今日は親戚の物件探しにつき合わされていた
くったびれたんで、ついつい帰りに・・・・・



   
敵に勝つ!

   
とんカツ!


ダイエットはどしたっ



帰宅後お風呂から出てくると・・・・・
   
早速オヤジの上かよ

   
あの顔っ

メラメラと燃え上がる嫉妬の炎

なにやってんだよっ
   

あ、そ。
じゃぁ、おかぁさんも、後からまめちんで充電しよっと
   


次回予告。
   
ふっふっふっふ


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   落~ち~る~


   
  我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤりました。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットは明日から (スーパーももちゃん)
2007-10-20 22:52:44
窓際さん、こんばんは。

中日が日本シリーズに出ることが出来たので明日はバーゲンだ!!

たしか緑のおたまちゃんがテレビの上にあったのは見たのですが、黒のおたまちゃんはどこにあったのでしょうか?

もうそろそろ3個目が必要ですね(笑)

ちなみに私は王将で餃子1皿で我慢しました。(いつもは2皿食べる)
激しい愛・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-20 22:55:01
まめちゃんは、おたまちゃん大好きなんですねちょっと激しい愛情ですが敵に勝つすっごくボリュームあり美味しそう疲れた時は、やっぱり栄養と睡眠を十分に摂って後は、まめちゃんに充電してもらうのが一番ですねぇおとぉはんに甘える時のまめちゃんのお顔、トロ~ンとしてます早速、ポチっと
はじめまして (sparkw)
2007-10-20 23:06:53
ずーっと、覗き見してました読み逃げとも言いますが
いやぁー、まめさんのポッチャリ具合といい、窓際さんのアテレコといい、本当可愛くて楽しいブログですね
猫好き酒好きの私にはお腹一杯のブログであります
これからも寄らせて頂きますので、どうぞよろしく
お帰りなさいませ (うだつ)
2007-10-20 23:07:32
あ~またこんな時間においしそうなおうどん…
私もまめじろうさんに激しく愛されたいっ
窓際さんこんばんわチエ改めうだつと申します
これまでネット上に足跡を残すことなんて無かったので、HNなんてその場その場で決めたのを使用していたのですが、mixiにご招待いただいたこの機会に統一します。
これからもよろしくお願いします
ところで、昨日のドンペリをまめ子ママがいくらで売ったか気になります
まめ子ママ~今夜の開店はまだですか~
きっついお言葉 (ラッキーママ)
2007-10-20 23:31:29
ダイエットはどしたっの言葉が私の胸にズーンときましたまめちゃんは?そんなことない?

お礼が遅くなりましたが,招待メールありがとうございました。こちらには遅めの初コメで失礼します。
この年になると招待してくれるどころか,パソコンも触れないという友人が多く,子供にも拒否られてしまい,ワラにもすがる思いで窓際様のメールにすがり,無事登録することができました。/choki/}

これからも毎日3ポチ(意味ない?)頑張りますのでよろしくお願いしま~す
急に寒くなってきましたね (タクママです)
2007-10-20 23:54:58
気温の変化はうちのタクをみてると良く解ります。暑いのは結構平気なんですが、寒いのは苦手らしく今は私の布団の中で爆睡してますよ
ホントに猫は温石ですね
mixiの方も訪問しましたよ。
毎回頻繁な更新は本当に大変かと思いますが、まめちゃん&窓際さんファンのために楽しいブログ心待ちにしています。
Unknown (SALY)
2007-10-21 00:05:28
とんかつ~

んで 窓際さんは 何に 勝ったの(大爆笑)


おとぉはんで 充電してる まめくん
めっちゃかわいい~

窓際さんの 嫉妬の炎が 見えるよね・・・


まぁ 寝るときに まめくんで 
たっぷり充電・・・。(笑)


愛のある生活を 送ってくださいな


ところで 日本シリーズ 巨人が負けて
旦那が 不機嫌

私のせいじゃないしぃ~




「落~ち~る~」に反応してしまいました (moco)
2007-10-21 00:47:19
↑あれって「大場久美子」でしたっけ
まっぱで、でっかい鳥かごに入ってて「お~ち~るぅううう」って、イントロ部分キョーレツ過ぎて2,3回で放送終了しちゃったTVドラマ。。

いつも、ポチ逃げしてましたが
ついつい反応して書き込みせずにおれませんでした

あ、全然違ってたりして

明日、会社にてまたポチっとさせていただきます
まめさん、いいこですね
Unknown (じゅじ)
2007-10-21 01:05:36
そのトンカツは「とんかつ亭」れすか?

やっぱり、まめちん顔美白してる?

ああ~久しぶりに、トンカツ 食いてぇ
お腹すいた~ (まりっか)
2007-10-21 01:51:11
こんばんはぁ~
寝る前にまめちん覗きに来たら
なんと!!おいしそう鍋やきうどんジュル~
その上カツ!!
これまたジュル~
寝られへん!!

まめちん お腹減ったよ
ダイエットなんて 『そんなのかんけいねぇ』
って感じで ポチっとな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。