でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜はコレでヤりました。

2007年10月20日 11時09分52秒 | まめじろうな日々

それじゃ、昨夜のお話を。

昨夜、オヤジは11時前に帰りましてね。
   
さすがに既に酔っていたが、

   
こんなにアテがあるのに、

   
こんなに冷えているのに、

呑まないワケにはいかないでしょう?

   

なので昨夜は、
   
カヴァ・グラン・キューヴェと、
エプロンさんにいただいたケーキ、
全種類いただくコトに

   
これ、お味は・・・・・

かなり酸味が強め?   ドンペリとは間違わんだろう?
これならわたしは、
いつもご紹介してるアンドレ・ブリュットの方が好きだな。

エプロンさんにいただいた『グラマシー ニューヨーク』のケーキは、
    
NYらしいチーズケーキとブラウニー。

    
栗たっぷりのマロンとフルーツタルト。

    
夕方お先に食っちまったリモンチェッロと、マスカロポーネチーズケーキ。

旨いアテと旨い酒。

嗚呼!生きててヨかった   バカ


まめじろうは、
   

おい。そろそろ寝ようぜ。
   

おまえ、重いんだよ。
自分でふとんに行けよ
   

ほら、早く。
もぉ電気、消すぞ?
   

自分ばっかり気持ちよく寝やがって
   
・・・・・・・・・

   
早くしろよ

   
はい。閣下

   

寝室にお連れすると、
   

これ、もちろんわたしの足元  頼むから添い寝してくれ。
   

そんでもって、真夜中に目覚めると、
   

暗いのでフラッシュを
   
ヒトの股間で風呂に入るなって言ってるだろっ



そういや昨日のまめじろう。
   
寝てたのに、鳥の声が聞こえると・・・・・

   
わざわざ自宅から窓を見に起きて来た

   
そりゃ、ムリだろ

   
ホントにね~

   

見るのが?食うのが? 
わたしは食うのが。


それよか、
   
菊ちゃん、くっつけるなよっ

   
だいたい、おまえの体重で、
そんなトコに登るな     壊れるだろっ

   
今日は、昼から街まで行ってきます


    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   ランキング、マジで落ちてるんで、押してくださいっ

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

Rogerさ~ん、そう言わず、コメント欄にもどんどん遊びに来てくださいね~
ちびたぬきさ~ん、ファーマシーでケーキは買えないっすよ~

そうそう それから、まめ子ママの壁紙要請多いんですが、
あれは拡大すると落書きの粗が目立って、
ちょっと壁紙には不向きなんですよね~

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 敵に勝つ!とんカツ! »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですね! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-20 11:30:06
まめ子ママの妖艶なお出迎えおとぉはんが帰って来るまで我慢されていたんですねぇ私なら一人で始めちゃってますが、窓際さん偉いっ
こんな美味しそうなケーキやタルトを前にしたら・・・ダイエットどころじゃないっ心配でしたが(余計なお世話です)窓際さんが二日酔いにならなくて良かった~まめちゃんの股間での入浴にポチ
Unknown (デノマ)
2007-10-20 11:35:36
まめ子ママの画像、小さいのをたくさん並べて1枚の壁紙にすればいいんですよ! ←暗に要求?

いや~~、楽しみです。 ^o^
おは♪ (あぃあぃ)
2007-10-20 11:53:05
あたしもとうとう昨日は肉焼いてきた♪
ま、それはいいとして。

ケーキ全種類食べちゃったの?
あーんな夜中に??
酒も飲みつつ???

体重計乗るの楽しみだねぇ

あ、まめ子ママ♪ (ごま)
2007-10-20 12:40:03
相変わらずお美しい

ワインとケーキ全種類 いったんですねぇ て、全種類って六個…私はチーズケーキと栗たっぷりマロンが食べたい(ちょっと言ってみたかった)

まめちゃんの寝相、可愛すぎですその両手をにぎにぎしたい。
「見るのが?食うのが?」で、ふきました…

町までカヴァに合うアテや食材を購入なのでしょうかね~気をつけて行ってらっしゃいまし
甘いのが食べたくなってきた (ネオにゃんこ)
2007-10-20 12:42:12
私は、あのマロンケーキのマロンたっぷりさにやられた。しかし、夜にケーキをあんなにたくさん食べていいんですかねぇ。ま、いいっか、誘惑には勝てない。ふふふ・・・まだらダイエットの恐怖。

まめ子ママの唇のツヤ感が妖艶よ
こんにちわ! (さくら)
2007-10-20 13:09:06
今日はなんと ゴージャスですこと
窓際さんsome good friends おもちでいいですね~
お蔭様で、私達も幸せのおすそわけいただきましてありがたいですよ。
ポチッとね
このケーキ! (おかぁしゃん)
2007-10-20 13:28:30
『グラマシー ニューヨーク』のケーキって
高級そうなおされなお菓子だったのですね
我が家では、猫がベッドの下に逃げ込んだら
このケーキでおびき寄せてました
それがその時の動画です↓
http://blog.goo.ne.jp/rotonyan/m/200709

なんと失礼なっ!ですよね
もらい物だったからわからなかった~
でも確かに美味しかった!
まめちゃんも虜になるはずよ

いや~~ん・・ (ちびたぬき)
2007-10-20 13:55:44
もう、窓際さんったらアセアセ

だって、同じくダイエット中の私にとって
ずらっと並んだおいし~い画像が、
目の(毒)薬に見えちゃったんだも~~ん

そう、その「グラマシー ニューヨーク」のケーキがね。
(うふふ・・今度は間違えなかったぞ)

でも、おかげで窓際さんのブログに初登場
できちゃったぁ
うれしいなぁ。また間違えようかなぁ←バカ

(恥を消してくれてありがとうございました
窓際さんは、やっぱりやさしいなぁ)
こんにちわ~ (ゆーみん)
2007-10-20 14:46:11
きゃ~
まめ子ママだわ~
まめ子ママのファンです

グラマシー ニューヨーク おいしそ~
どうしても食べてみたくて、お取り寄せの注文を
してしまいました・・・
こんにちは! (ふうにゃん)
2007-10-20 15:00:13
うちの猫、鳥を見てると変な鳴き方をするのですが、
まめちゃんはいかがですか?

美味しそうなお菓子とワインすてき
窓際さんのブログを見た後はお腹がすいて、
かないませ~んっ
そこがまた後を引きます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。