でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜は開店!しかも和風。

2007年12月06日 22時49分35秒 | まめじろうな日々
今日はぐずさんからのカレンダー&プレゼント以外に、

こんなのが届いた。












   

驚いた?





わたしは、驚いた

   
いつもたくさんご馳走をくださる
あの方が送ってくださったのだが、
恥ずかしがりやさんなので、
今回は名前を伏せてほしいそうで    ほんっと、ありがとうございます!


しかし・・・・・とにかくすげぇ~
   
どんどん呑んでも減らなそうだね

   
日本語で話せよ

   
うわ~、見てるだけで喉が渇くな

   
こんだけあったら

   
んぁっ?

   
は~い


てなワケで、今夜は和風スナックまめじろう、開店です


そうそう、今日の夕飯はコレ食べた
   
一昨日のステーキ肉の残りを、

   
どんぶりにね   にんにくバター醤油かけて食べました。

あ、野菜もちゃんと食べましたよ


そうそう、この場を借りて、

キャサリン、合格おめでと~


   押してけれ~!

 
メルシィボークー   どちらも押してくれるかい? だって厳しいんだよ

   
  目指せ 素肌美人っ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。


  

   在庫、まだありますよ~
コメント (33)    この記事についてブログを書く
« ほんっと、ごめんなさい! | トップ | ふとんをかぶるのがヘタ。 »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-12-06 22:59:30
ワタシも驚いて、天をあおいだ(爆)
だって、コレ……
失礼ながら、全部でいくらかかったんだ?!
八海山に、久保田なんか紅壽と碧壽ですよ?!
1本だけでもかなりすごいのに……
めまいがしてきた(汗)
1本ほしいっっっ!(冗談ですってば)
飲み明かすしかないでしょ (雛菊)
2007-12-06 23:04:40
すごい量と物ですねー!お正月まで持ちますか?もたなきゃほんとアル中ですよー。カレンダー予約できました ウフ・・・もう嬉しくて嬉しくて来年もまめちんと一緒に年とれるねーってうちのお嬢にゃんこと喜んでます。
Unknown (kinnkinn)
2007-12-06 23:04:55
きゃ~。カレンダーゲッツ!(死語?)
今日も、販売時間に日本橋●越に行かされ、1時間待ちでお歳暮の手配。
隣のおじさんは洗濯洗剤を2つ送るだけのために
1時間待っていた。なぜ?
あまりに込みすぎてるもんで、帰社後、電卓にやつあたり。
もちろん、上司にもやつあたり
うわぁ… (21)
2007-12-06 23:10:53
種類が沢山だけど、もったいなくて飲めなさそうな銘柄…
ズラッと並んだ写真、ある意味、迫力ですね♪
はぁ~ (shanngurira)
2007-12-06 23:14:40
こんな時間に肉見せられたら、お腹減っちゃったよ。(ばか)
今から何か食べたら全て腹肉に変換してしまうよ。
罪人だよ!あんたは!
ずらずらっと。。。 (かぎちゃん)
2007-12-06 23:15:57
すごい・・・
それでこの間の肉、まだあったんですね。
私みたいにあるだけ食べちゃうといけないんだな。肝に銘じておこう。

最近窓際さんあんまり飲んでないから、調子に乗って飲むとやばいですよ。そのまま寝ちゃって風邪引くから注意してくださいよー。

まめちゃんカレンダー、まだあるんですね!出遅れちゃった人も残業の人もみ~んな買えるといいですね。

すでに2冊買ったのでほんとに残るまで手ぇ出しませんから!みんなゲットしてよい年を迎えましょう。まめちゃんと
うらめしや~ (ぼんちゃん)
2007-12-06 23:16:30
一本自宅にあるだけでもウキウキなのに…

もう宝くじ当らないよ!! 絶対!!
はうぅぅ~っ (・・・斉藤)
2007-12-06 23:22:34
なにそれっ!
死んだ牛の肉がかすむほどの米酒・・・
ま、なんだな。
キャサリンが合格したんだから、ヤボなつっこみはしない方がいいね。
しかし・・・
あ”ぁ、八海山・・・
うげぇ、シメハリヅ・・・
さのばびっち・・・
Unknown (まりっか)
2007-12-06 23:24:09
驚いた!! すっげ~ 
久保田、八海山~って日本酒飲めないワチシが飲める
うんめぇ酒ではないですか。
ううう・・ええのぉ~ 
ガンガン飲めちゃいますよ
記憶なくさないでね~(禁句?)
アテは肉~これまたうまそう~
まめ子ママ 相変わらず色っぺ~っすねぇ
利酒セット下さい~ 1万・・・ね





Unknown (ギリちょこ)
2007-12-06 23:27:57
凄い量
ってキャサリン合格したのねっ!!
めでたい
カレンダー遠慮してたぶん
もう一冊予約完了

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。