でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

母の愛~最終進化型~

2006年11月11日 12時28分44秒 | まめじろうな日々
これはまめじろうのベッド。
   
なんでこんな狭いところでわざわざ寝るんだろう?

   
ソファーで寝たら?
もぉ、溢れてるじゃん。

   
昔はこのベッドで十分だったんだけどな
なんでこんなに巨大化したんだ?

   
ちなみにこのベッドはまめじろう臭がキツイ。
わたしは変態なので、たまにニオイをかいでみたりする・・・・。 むはぁ~


要するにこのお気に入りのベッドがカギなんだな?

じゃ、今夜の「母の愛」は・・・・
   

5層構造+ベッド 母の愛、最終進化型。
                                              ただ単にベッドごと移したとも言う・・・・。

   
どうだね?今夜はコレでキミも朝までぐっすり安眠だろう?

   
しっかし腹、でけぇ


で、結果はどうなったかと申しますと・・・

オヤジ曰く、すぐに定位置に来たらしい
ベッド作り、やめちゃおっかな


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   そろそろネコ毛と静電気が出ません?
                                       にらまれるんですよね~、あれ。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 二次会の風景。 | トップ | やっぱヤバいですよね、これ。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やた! (miyu)
2006-11-11 13:19:22
昨日も一番のりだと思ってたら
変換できなくておたおたしてる隙に
一番乗りとられた・・・。

まめちゃん、名前無視して本当に大きいですよね?
でもそのベットにムギューって入ってる姿って
なんてかわいいの

そのムギュムギュ感がもぉさいこぉ~
って思ってるような健やかな寝顔。
母の愛は・・・
その空振りっぷりに座布団3枚
Unknown (ハチ吉)
2006-11-11 13:26:55
またもや母の愛が虚しく砕け散ってしまったのですねウチのネコ達もそれぞれ寝場所は何箇所かあります。ネコって一箇所にじっとしてないですよねウチは寝室にはネコ達は入れないようにしてるんですよ3匹もいるので、入れると大変なことになります
Unknown (miyaya)
2006-11-11 13:29:28
まめじろう臭ってイコール、ドキン臭!?
ワタシもスキスキ!大好きよん♪
あとね肉球のニオイ・・・サイコー!!

ドリアン王女がなんでダメかって???
そりゃ、あんな顔に育っちゃったらどうすんのー!?

ところで掃除はどうしたかって???
えっとえっとえっとー・・・
飛行機乗って掃除に来てくれるヒトがいるから待ってるのぉ~。
んじゃ、ドキンのワクチンに行ってくらからよろぴくー!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-11 13:51:06
《miyuさんへ》
げっ、とっつぁん

いやぁ、「まめじろう」は実は兄貴がおりまして、
それが「まめたろう」。
ちなみに兄貴の種族はハムスター・・・・。
間違いなく「まめ」でしたが、
弟のまめじろうは兄貴を天文学的に追い抜いて
どんどん成長しちゃったんですよね~。
だいたいウチに来たときから4ヶ月と「まめ」じゃなかった

もらった座布団も積み上げてみようかな?


《ハチ吉さんへ》
ウチも昔は夜間はケージに閉じ込めてたんですよ。
習慣で勝手に寝るときは入って行ってましたしね。
でも冬用の掛け布団のやわらかさを覚えたあたりから
ずうずうしく自宅に戻らなくなりまして、
いつの間にかズルズルと・・・・


《miyayaさんへ》
肉球のニオイ~
そんなのあったっけ?
ドキン嬢、足くさいのか

あぁ、やっぱり土曜日は病院の日か・・・。
で、なんのワクチン?
室内飼いなのに?

あぁ・・・合鍵もらってないっすけど、
ジャム男はんはいるんかいな?
いずれはああなる・・・ (KAACH)
2006-11-11 14:43:44
♪まめまめ♪は、ホンマにデッカイね。びっくらじゃ。 
生物は空気の濃度が高いと、巨大化する説(古代の恐竜がそうらしい)があるらしいけど、
そちらは空気がとっても、いいんですよね。(やっぱり田舎は・・・・)
ということは、空気の濃度も高いわけで、となると
♪まめまめ♪はそのうち、♪窓さん♪をも超えて巨大化する。
それでも、家猫で暮らしてきた習慣はのこり、エサを要求される。
カワイイ♪まめまめ♪のため、♪窓さん♪大量のごはんを与える続ける。
おぉぉぉ~。 おそろしや
どうもいかん。今日は休みで時間があると変な妄想に
走ってしまう。 ながながと・・・すみましぇん。 
こんにちは。 (nekochi)
2006-11-11 15:38:40
昨日はご心配をおかけしました。
今日はペコ元気になりました♪

ちょっと、今日の夜中からうちを留守にしますんで、ペコを頼みます(笑)

窓際さん、考えましたねー!でもまめちゃん、パパさんのところに戻ったのか・・・。人の温もりがやっぱりいいんですね。窓際さん、めげずに次の手考えましょう!・・・と言ってもこれ以上どうすればいいかわかりませんよね・・・(^^;)
Unknown (ウリ)
2006-11-11 16:39:02
みっちりベッドに詰まっているまめちゃんに萌えー
実はですね、さっきフウちゃんが初めて私と母の膝の上で寝てくれたんですよー。
うれぴー
大きくなったね (ユーミン)
2006-11-11 17:26:14
これはもう、無理です。はみ出てます。
でも、まめちゃんは自分の香りの、いっぱい付いたこのベットがいいんだ。香りの付いたカバーだけ持って、もう少し大きなベッドへとか・・・ケージをふかふか暖かにするとか・・・でも狭くても、ここがいいんだよね。これだけ愛が有れば寒くは無いでしょう。
Unknown (mika)
2006-11-11 18:17:47
まめちんのベット、
丸くなったり楕円になったり忙しいね
母の愛、なかなかわかってくれないけど
かわいいから許す
まめちん、何キロ??
メルは7キロでおなかがタプタプして
触るといい気持ち
まめちん、タプタプはしてないよ~
ナイスバデーだす
Unknown (mika)
2006-11-11 18:23:49
いま見たら45位だったよ~
すっげー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。