でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます~ごほうびシリーズ第3弾

2007年03月21日 22時19分27秒 | 関係ない話
いつも旨いモン、見せ付けるだけのイヤミなオトコ、  ジョーダンだよ。ホンキだよ。
マグロ君からバトンが回って来てるんで、
消化したいと思います~

バトンのタイトルは『猫バトン』
  ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
   「にゃー」等をつけなくてはならない。
  ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
  ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
  ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
  ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる。


なんじゃ、そりゃ

くっだらねぇ
このわたしがそんなしゃらくせぇコトやってられるか!!

なんて言いながら、
実は純情でレースふりふりを愛する乙女なわたしは
このバトンにチャレンジしたいとおもいます・・・・・・・にゃぁ。

すんげぇ違和感




今日は結局1日中出歩いてた・・・・・にゃぁ
そりゃもう、海から山まで・・・・・にゃぁ。    すんごいくたびれた。
   
最近、山の写真ばっかなんで、たまには海もね・・・・・・みゃぁ
後はレンゲの花の写真も撮りたかったけど、
なかなか機会が無くて・・・・・にゃぁ

帰ったのは7時前。      マジでくたくた。
   

タイマーでエアコンはつけてたとは言え、
暗い部屋で待たせてるなんて・・・・・・にゃぁ。
   
こんなに愛してるのに、
まめじろうは・・・・・・
   


わたしの愛の深さを分かってもらうために、
ほっぺた、舐めといた・・・・・にゃぁ     ぎゃーっ
おかげでクチ、毛だらけ。


ところで今回のごほうびはコレ~
   
昨日、潮干狩りに行ったらしい。
砂抜きも済んでるんで
速攻、
   
こんなに食えるのか・・・・にゃぁ

   
今夜の夕飯はこんな感じ~

あ、包丁は使いましたよ。
ネギ切るのに・・・・・・・にゃぁ。 ←何かがおかしい

   

食べ切れるのか心配だったあさりは・・・・・
   
軽く完食


デセールは“道の駅”で買ったコレ~。
   
赤米で作った大福。
中はなんとか言うおっきな白い豆で作った餡。
これがね~、さっぱり甘くて旨いんですよ。
だけど作ってる個数が少なくて、
なかなか手に入らない・・・・にゃぁ

他には・・・・・
   
結局、コンビニで買ったモンで完了する夕飯だった・・・・・にゃっ



にゃぁにゃぁにゃぁ・・・・・

マジでキレていいっすか?  ジョーダンですよ、ジョーダン。




あぁ・・・・・5人かぁ。
このバトンって、何がしたいんだにゃ

マグロ君、バトンちゃんと受けたよ。
だからなんか食わせてにゃ~






 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー   ランキング、急降下。た~す~け~て~っ


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今日こそ酒を買ってこないとな。 | トップ | 夜も更けました・・・・・・... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-03-21 22:55:33
てっきり猫ひろしのまわしもんかと思ったよ
そういえばニュースで潮干狩り解禁っていってたな。
バター焼きうまそう
白いチョコボール・・・
私に回すにゅ! (ギリちょこ)
2007-03-21 23:30:55
窓際さん、笑えたけど中途ハンパじゃいゃにゃん

こういうのは思いっきりやらなきゃだめにゃん!
たっぷりのアサリ羨ましいにゃ~
ひょぇぇ~ (斉藤)
2007-03-22 00:28:31
まめじろう氏、極悪顔!

あさり美味しそうっ!
んでもって、贅沢な発泡酒飲んで・・・
奥に見える赤いのは、ハバネロ?
他のブログでもやっていた。 (スーパーももちゃん)
2007-03-22 15:30:20
窓際さん、こんにちは。

「呪」「絶対許さへん」大爆笑しました。プリントアウトして楽しみます。

猫バトンは他のブログでもやっていましたね。にゃーはきついニャー。

あさりはボンゴレかクラムチャウダーで食べたい。
Unknown (マグロ君)
2007-03-22 16:54:19
バトン・・サンキューニャ~

ここんとこ・・・台所活用してますね~
浅利・・バター焼・・美味そう~

でも、これのみなのね~
ビール・・・カロリーオフじゃない・・・

危険よ・・危険!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。