でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お仕事帰りに寄ってってね。

2006年09月21日 19時08分09秒 | まめじろうな日々

昨日、オヤジがもらってきたカボスと釜揚げシラス。

ちゃんとチェックしとかんとね
   

どう?
   
なかなかえぇなぁ。
今夜はコレをお出しするわ。



おかまバーまめじろう、8時開店。

   


 
         
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  田舎じゃバーに行くと漬物や冷奴が出てくる。         
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   お手数かけます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 高い方が勝ち。 | トップ | 開店してます。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー (miumiu)
2006-09-21 20:58:10
カボスとしらす、いいですねぇ。

美味しい料理作って、届けてください(^0^)
Unknown (miyaya)
2006-09-21 21:03:46
カボスいっぱいいいなー!

釜揚げシラスもじゅるじゅるり~。

うちの今夜のごはんはサケチャーハンだって・・・

貧乏くさ・・・



おっ!おかまバーまめじろうは今日もオープンしてますね!

一度行ってみたい・・・





Unknown (junkincha)
2006-09-21 21:40:19
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪大量のかぼすいいなぁ~かぼすカクテルなんてどうでしょう!?

おかまバーまめじろう 行かなきゃ

ダッシュ!((( 三( -_-)

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-21 22:52:39
《miumiuさんへ》

まぁ、そう言わず。

皆さんお揃いで飲みに来ませんか?

今なら発泡酒・スパークリング・紹興酒・焼酎があります





《miyayaさんへ》

野菜の摂取量、足りてますか?

しょうがにゃい、キノコ炒めでも作りますか。

キノコ、ベーコン、にんにくの芽、

いいオリーブオイルもありますし



あ、まめじろうママが呼んでるんで行って来ます





《junkinchaさんへ》

実はもう1箱あります

今なら早いもん勝ちですよ~
いいな~ (トトラママ)
2006-09-21 23:42:31
こ~んなにたくさんのおすそ分けいいな~。

かぼす大好き!さんま食べたい~っ

あら、まめじろうママ今日はお化粧してないのね。

トトラは今化粧してスタンバイできたから

今からお店出れるわよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。