でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜のお仕事。

2006年09月15日 21時02分04秒 | まめじろうな日々
いらっしゃい。
   
なに、飲んでく?
「飲んだら乗るな」よ



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  久しぶりに街まで行きました。往復3時間ちょい。くたびれた。

         コレもポチっと押してくれませんか?
                お手数かけます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ブログ開設1ヶ月! | トップ | 注文はこれで終了。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-09-15 23:18:43
まめ子ママ、2フィンガーで・・・



ぎゃぁーーーっ!もうやめて~!

今ね、帰ってきたらね、窓際さんのね、

コメントがあったからね、またね、遊びにね、

来たらね、まめじろうがね、まめ子にね、なってたのね。



一気に疲れが吹き飛びましたわい!



ドキンもやってみていい?

パクっていい?

ねぇねぇいい?
返信する
キャハハハ (マサラ)
2006-09-16 00:40:02
うける~!!

こんな姿を全世界にさらされてるなんて思ってもみないまめちゃん!かわいそすぎだけどおもろすぎる!

ほんっとに窓際さんてばおちゃめ。

返信する
爆笑!! (トトラママ)
2006-09-16 08:53:18
びっくりした~

かなり笑わせてもらいました。

トトラに見せたらヤツもびっくり

インパクトありすぎですよ~(笑)

完全に場末のママさんって感じ~!!

こわいわぁ~(笑)
返信する
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-16 10:29:50
《miyayaさんへ》

しょうがないなぁ。

最後にまめじろうに投げキッスしてくれたらOKよ

あ、でもドキンちゃんにはアレをやってほしいわね

女子、永遠の憧れ「男装の麗人」

オスカルさま~





《マサラさんへ》

おぉ~、「おかまバーまめじろうに」ようこそ



ほんと、気の毒っちゃ気の毒ですよね

逆の立場なら勘弁してほしい・・・

いやいや、これからもまめじろうの

アホ面、全世界へ向けて配信しますよ~





《トトラママさんへ》

「おかまバーまめじろう」、

ただいま従業員募集中。

トトラくん、いかが?
返信する
Unknown (miyaya)
2006-09-16 14:51:02
まめちゃん、チュッチュッ



オスカル、がんばるっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。