でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

開店してます。

2006年09月22日 00時00分17秒 | まめじろうな日々
いらっしゃい。
   
今日も若いコがそろってるわよ。 トトラちゃん、遅いわね。


 
         
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  すみません、チョーシこきました。         
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   お手数かけます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お仕事帰りに寄ってってね。 | トップ | げ、限界です・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-09-22 00:35:12
あっら~、まめ子ママ、お化粧のノリがよくって今日もキレイよん♪

新入りののあのコ、なんってたっけ?

トト子ちゃん?まだなの?

ご指名するわ~!

お会計は (留守番隊)
2006-09-22 07:19:42
まめママの視線がいいね。

思わずいっぱい飲んでしまいそう。

東京では歌舞伎町にありそうなお店だね。

会計するときに恐いお兄さんが出てきそう。



添乗員さんがドイツからまめ君の近況を聞いてきています。

毎日動画が楽しみです。
トト子ですぅ~ (トトラママ)
2006-09-22 08:51:34
あらっママ~。キレイに化粧しちゃってさすがね~

貫禄ありすぎっ!

私もきのうはご指名だらけでおお忙しだったわ!

猫にとって、愛想笑いの楽じゃないのよね~。

でもドキン社長さん、はぶり良くっておひねりいっぱいもらっちゃった~

機嫌そこねないようにするのが大変だったけどね(笑)

また指名してもらお~っと
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-22 13:06:36
《miyayaさんへ》

あっらぁ、今夜もまたきてくれたのぉ?

うれしいわぁ

ちょっと目つきがキツイけど、

カリンちゃんもかわいいのよぉ





《留守番隊さんへ》

うわぁ~、ドイツから思われてるなんて

ワールドワイドで幸せなネコだ

留守番隊さん、今夜も寄ってね





《トト子ちゃんへ》

まったく最近の若いコときたら・・・

もらったチップの半分はよこしなさいよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。