まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

はっぴーめりーくりすます!!

2012年12月24日 12時09分41秒 | 親子

またまた,SUNタさんからプレゼントです

 

 

 

 

素敵なSUNタさんのカードとおやつです

 

 

それと・・・

 

 

 

じゅにさんもサン太さんになれるようにと

 

 

帽子です

にあってるー

 

 

 

 

だんだん,悪知恵がついてきます

 

SUNタさんからのおやつで

 

 

よかったねー

素敵なプレゼントありがとうございます

 

 

 

って,本音は・・・

 

 

 

 

 

そんなこと言わないで

 

おやつはずむから

 

注:上の写真は,じゅにあが帽子外しをマスターしたので,

  サン太服に交換しています

 

はい

 

 

 

本日,おともだちの夢に

まめじゅにサンタおじゃましま~す ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや・・・!? | トップ | クリスマスのごちそうは!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2012-12-24 15:26:38
賃上げならぬ、おやつ要求たてこもりって(笑)
まめちゃんまで・・・
二人ともお疲れ様~ おやつ足りたかな?
じゅにちゃん帽子脱術マスターしたんだ。。
おせっかいSUNタでごめんね。
SUNもたっくさんのおやつで協力してくれるんだけど、まめじゅにちゃんもウマウマ天国味わってもらえたかな??

忘年会-ダイナミック料理ばかりだねぇ。ありきたりの鍋忘年会より全然うらやましいです。あー友達とする忘年会っていいな・・・・若かりし日に戻りたい(・_・;)

こんや夢でまってるね!めりーくりすます(^・^)
 
Unknown (ななルテア)
2012-12-24 20:16:22
メリークリスマース!!
まめ・じゅにちゃんかわいいサンタさんになれたね~
その帽子はワンコようなのかな?
すごくかわいいね
なんか今日のまめちゃん
すごく女の子ってお顔してるね~
(いつも美人さんだけど)
Unknown (姫はは)
2012-12-24 23:41:00
毎日留守番ばっかさせられて、着せられ、かぶせられ。。
そりゃモデル料はずんでもらわんとねぇ~(*≧m≦*)
でも、サンタさん、可愛いよ~(o^^o)♪

ちょっと前から画像大きくなってるよね!
この方が断然いいよ~(≧∇≦)
Unknown (ミッキーママ)
2012-12-25 08:50:50
メリークリスマス

二人にしたら、不本意な出来事(服着たり・留守番だったり)
早く終わらないかなぁ~のつぶやきも分る気がします(笑)
まめちゃん・じゅにあちゃん、ここはひとつまめこさんに
ギャラの増量を要求して付き合ってあげてね~(*^_^*)
Unknown (まめこ)
2012-12-25 23:25:02
SUNの同居人さんへ

本当にありがとうございます☆
おかげで,いいクリスマスになりました
SUNちゃんもサンタさんお疲れ様でした・
ごちそう食べたかな??


ななルテアさんへ

SUNちゃんのおかげでいいクリスマスになりました☆
ななちゃんもサンタさん来たかな??
いないなんてだまされてるよー(笑)
まめは昔から美人ですbyまめ


姫ははさんへ

たしかに表情見ていたら
微妙な感じですよね
早くクリスマスいなくなれって~??

画像大きくなたのは
ひとつ成長したからです(笑)


ミッキーママさんへ

モデル料はどこでもたかく
つきますね
ミッキーちゃん達も
おいしいおやつじゃないと
だめだよね~
かわいいモデルも大変だ

コメントを投稿