まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お散歩!!

2024年03月27日 09時56分54秒 | 旅行

さて、今日は風がやみましたが

 

気温は16度、湿度も下がったので肌寒い奄美です

太陽が出ると暖かいんだけどね〜
 
 
で、旅行記
この日は波がなかったので、お散歩

ヤギやら、犬やら、牛など自由に歩いています
スンバワ島の有名サーフスポット「レイキーピーク」
小さすぎて誰もいません
 
散歩の後はヨガ
外でやると気持ちがいいですね

晩ごはんは焼き肉でした
牛タンに豚肉

嬉しい晩ごはんです

おいしかった〜



はなさんにもクッション用意したのに
わざわざ、じゅにさんのところで寝るという・・・

きゅーたは何も使わず・・・
犬の気持ちはわからないわ〜
 
 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール作り!! | トップ | 波がない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿