まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

うみー!!

2016年07月13日 09時10分19秒 | 
さて、お友達がきていたので



アクアダイブコホロさんにお願いして



奄美の碧い海を堪能してきました

水温28度、寒がりまめこでも気持ち良くダイビングを楽しめました



やっぱり海は癒されますね



今度はまめじゅにはなさんも



いっしょにいこーね



そんな気はさらさらない

まめじゅにはなさんに

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーアイ!! | トップ | 夕暮れ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bigumaro)
2016-07-13 14:18:31
いいなー(^^)海ー。

去年、一緒に乗せてもらった時はじゅにちゃん、妊婦さんだったんですよねー!懐かしい〜❤️
Unknown (ななルテア)
2016-07-13 17:05:41
やっぱり水がキレイだね〜〜
ダイビングじゃなくても素潜りしたいな〜
まめじゅにはなちゃん達は
お留守番のほうが嬉しいかもね(笑)
bigumaroさんへ (まめこ)
2016-07-15 07:18:52
そうそう、泳がしてたけどね(^◇^;)
まぁ、安産につながったのかもね(笑)
また今年も行きたいねー!
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-07-15 07:20:00
海の上ばかりじゃなく
たまには水の中もいかが?
素潜りだけでもきれいだから癒されるよー*\(^o^)/*

コメントを投稿