まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

明日は何の日!?

2013年03月19日 18時37分05秒 | 親子

週末いい天気だったので

 





海までお散歩


まぁ,どこ行ってもやることは一緒ですが



もう少し

暖かくなったら,一緒に泳ごうか

 


こちらは


海の男,満喫中

 



暖かいのはうれしいね

 



ステンドグラスの  も,キラキラ良い感じ



 

たくさん遊んで,たのしいねー



まだ遊ぶーっ

 

 


 

明日何の日 晴れると良いね ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブ犬!? | トップ | 産まれてよかった~!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-03-20 05:33:26
まめ蔵さんの海の男笑える~
あそこで何をしているのかしら??
MとJつけてくれてるの
ありがと~うれしいわ♪
今回もハートのプール行くの忘れてた!!
次回は絶対に行くぞ~~
返信する
ハッピーバースデー♪ ()
2013-03-20 08:44:56
まめこさん、おはようございます(^-^)
お天気は春の嵐~(>_<)

ジュニアちゃんお誕生日おめでとうございます(*゜▽゜*)

お天気は最悪だけど、きっと素敵な誕生日になるよう祈ってますね!

先日の対面のとき、たくさん触れ合えて(おやつのおかげかな)本当に楽しかったです!

ジュニアちゃんがこの一年、元気に楽しいこといっぱいで過ごせるといいですね(*゜▽゜*)

もちろん、まめちゃんもね(^-^)

誕生日パーティーの話、楽しみにしてます!!!
(^-^)
返信する
Unknown (まめこ)
2013-03-20 20:48:09
ななルテアさんへ

海の男,海見ないで何やってるのかしら~
ブログに載せてくれオーラみたいなのが
出てたんで(笑)
キラキラきれいでしょ,ななちゃんも奄美の太陽の下で
7ステンドグラスお披露目してね~☆


聖さんへ

いや~ん,わかってくれました!!
ありがとうございます☆
そう,こちらも雨と雷でした(汗)
返信する

コメントを投稿