みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

金奴隷

2024年04月18日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


連日のように大谷翔平ちゃんのお金を勝手に流用賭博した水谷一平の報道を見てるジッちゃんが

「信頼とば逆手さとって騙して心が痛くなかったべか?」

騙す人ってバレたら“そん時はそん時”って居直んじゃね?

人の財布からお金を抜き取るような男に同情しないよ

「そう言えば,チリ人妻のアニータに貢いだ男はどうしてるべ」

出所後↓
千田郁司のその後14億円横領事件「アニータ」夫が出所後経理職に再就職もふたたび持ち逃げか

親の顔さ泥塗って兄弟さも迷惑かけて,その上また横領って

バカさ付ける薬ねぇって本当だべ


切ない家庭事情家族ブログ 注目記事


ほれ,何とかの奴隷って歌あったべ

あっ奥村チヨの「お金の奴隷じゃね?」

「どったら歌詞だったべ」

♪あなたと逢った その日から~♪

お金の奴隷になりました~♪

あなたの膝にからみつく小犬のように~♪

だからいつも~そばにおいてねぇ~♪

邪魔しないから~♪じゃなかった?

そう言えばお母さんも歌ってたな~

「♪あなたと逢った その日から~お金の虜になりました~♪」ってな ヘヘヘッ

お母さん見てる?今年は私の誕生日にお祝いつって1万円くれたよ


その1万円も食費になりました マル

少ねぇ年金から現金で誕生祝いしたオラは最高の親だべ←byジッちゃん
にほんブログ村 家族ブログへ

最強サイヤー人家族

記事本文を読む→★ rink ★

宝塚歌劇団パワハラ事件、揃って劇団を“断罪”する大手メディアの“手のひら返し”芸能裏話・噂 注目記事

[文春]中島史恵に金銭トラブル!ヨガの隣にピザ食べ放題開店に「センスない」芸能ブログ

櫻井翔が大野智を説得!嵐5人による株式会社設立の裏エピソード芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事
ゴールデン1歳↓
優しさ全開のラフ里親様募集中犬ボランティア

トイプードルmixの女の子 ファーラちゃん犬 里親募集

【ビフォー】トリマーさんトコに行く前はヒゲ伸び放題


シャンプー中


【アフター】ヒゲもチョキチョキしてもらってキレイキレイになりました


なんちゃってオットセイみたいな犬目ネコ科のチワワのチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2024-04-18 11:57:15
 水は低き所に集う。お金も一緒なんかな?

 川下に回りなはれ~。

 そやけど、その水をすくう杓が無いと指をくわえて見るだけでっせ~。
チェリーちゃん (mcnj)
2024-04-18 11:59:27
こんにゃちゃわん、

今日も元気してるかにゃあ。
一杯食べてるかニャア。
たくさん食べて明日も頑張ろうワン。
お誕生日おめでとう (みこのひとりごと)
2024-04-18 12:14:56
こんにちは。
お誕生日おめでとう。
みゆきんさん、7変化幾つにも
見えますねぇ。
色々経験されたのでしょうね。
イイ事も××事も。親孝行な貴女に
幸せいっぱい、ありますように
Unknown (shiburou2000)
2024-04-18 12:21:04
みゆきさんこんにちは。

水原もアニータも千田も屑です。揃って死刑にすべきです。

奥村チヨって言うと、マスプロアンテナのCMの人にも似てますが、動物図鑑に載ってたフェネックって言う狐にも似てます。
こんにちは! (masa21nao50)
2024-04-18 15:30:08
ブルースカイⅣです。

ハイッ!大谷選手ですが、水谷一平が大
谷の銀行口座から24億円をギャンブルで
使われていて、それを知らなかったとは
誰が考えてもおかしいです!(◎_◎;)

普通、口座の残金など再々確認するでしょう。(◎_◎;)
大谷ともなると、口座の残金なんて殆ん
ど見ないのでしょうか・・。
それとも、24億円なんてはした金なんで
すかねェ~・・。

まあ、私みたいな年金で細々やっている
人間には、到底理解出来ませんけど。
では、また。(^^)v
Unknown (SHOU)
2024-04-18 15:51:47
アニータ事件ありましたね・・・
恋の奴隷・・・
懐かしい言葉などが浮かびます
それにしてもお金に汚いね~
今では一平事件・・・
汚すぎ・・・クズです・・
依存症と言う言葉で済ませないでもらいたい。。。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2024-04-18 16:20:51
懐かしい歌が!
今じゃ~こんな純真な女いないばかりかぁ・・・
金奴隷 (ベルママ)
2024-04-18 16:54:24
青いベルなんて優しいね。花は小さいが気に入っています。
Unknown (八海)
2024-04-18 16:59:24
「♪あなたと逢った その日から~お金の虜になりました~♪」 そうともそうとも!
現実お金がなくては先には進め難いものよ
恋も愛も覚めるとお金! お金優先主義だ
Unknown (きっちゃん♪)
2024-04-18 17:46:41
両親も姉も誕生祝いは現金、
そのまま通帳に入金してた(*^▽^*)

私はレンジでオムレツ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。