醤油屋若女将の  ただいま子育て奮闘中!!

南国土佐の高知県から新米醤油屋女将が
育児に家事に仕事に夫に“てんやわんや”!
二人娘の育児等のブログです!

知らぬ間に!

2017-06-15 05:08:00 | 主人は若旦那

主人が撮ってくれた、
先日の出前授業の写真♪

なかなか熱血先生が伝わる画やけど
実はエアー授業風景!(笑)

女性の先生は珍しいとのことで
今度、協会の冊子にレポートを
書かないかんなっちゅうし。
ヤバイ!締め切り近しっ!!(笑)

ってことで、
あたすのこの写真、
知らぬ間に主人のブログの連投再開ネタになっていたり、、、
我が高知県の
味噌醤油組合もホムペができちょって
そして、早速、写真も載っちょった!(笑)

そして、
まったく身に覚えがないうちに、、
6月も後半突入!!

七夕様までもう少しやーーん!(汗涙)

今年も例年に負けず劣らず
内容盛りだくさんです!

毎日、頭のCPUがまけまけいっぱいで
ぐっすり眠れてショーがない!(笑)

今日も忘れられんこといっぱいで
メモリーショートやな(笑)

クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母校オープンスクール潜入! | トップ | ラン ランララ ラン ラン ラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL