ねぇ、ちょっときいて!           宇和島の一心です(^v^)♪

宇和海の新鮮な魚と旬の食材が堪能できます。
鯵のお造り定食は鮮度が命!大人気メニューです。

カメラマンは ”ばぁば”

2015年12月01日 | 

 

 昨日、娘親子にくっついて散歩してきました。

お城山の公園までです。

 

小さいくせに、階段で上りたがります

 

 

まぁ、男子だから

挑戦することはいいことです

 

 

ババばかになった私は

カメラを膝あたりに構え、

或るテレビ番組で見たことがあるようなカメラマンの格好で

動画を撮ってみました。

素人カメラマン(それもコンデジで・・・)追いかけるの必死

 

 

小さい子供をカメラで追うって、大変ですね

前から来て出会う人に、

「このおばさん何してるんだろう?」

と、思われるよね~って考えながらも

変な格好で歩いてました(笑)

 

 

 

宇和島城・・・

公園まで上がると広いのですが、

今来た道は、片側にはガードが何もないので

小さな子供を連れて上がるのは危険です。

 

お子さん連れで上がる方々は

十分気を付けてください。

 

  
 
mama-issin おやつ専用ブログも時々更新しています
 

--------------------------------------------------------

 

当店の営業時間

AM11:30~PM2:00まで

PM5:00 ~ 10:00まで

 
 
----------------------------------------------------
 
 
 
 
一心のB級グルメ【宇和島ぶり子】
---宇和島産のブリの卵で作った当店オリジナルカラスミ--- 
 
店内で販売しています。
 
 
100g・・・1.500円+消費税
 
一腹ずつ量り売りとなります。
大きさにより若干お値段が前後しますので、あらかじめご了承ください。
 
 
 
クール便で宅配もいたします。
詳しくはこちらをクリック
 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番! | トップ | お母さんは世話ばかり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事