気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

猪名川花火大会

2017年08月20日 | 「 かんこう 」
昨夜、猪名川の花火大会へ行ってきた。
阪急池田駅を降りて南側へ出るのだが、
人波を整理する為、駅ナカを歩かされる。
「なんでこんなムシ暑いねん」と思いながら・・・。
あとはプラカードの矢印に沿って歩く。
ダイハツの横?(前?)を通り、高速の下の駐車場を抜けて
会場へついた時には人、人、人。
「これは来るのが遅すぎたか」と思いつつ、場所を探す。
右手斜面に場所を見つけたが、つま先下がりで
花火が右手方向に上がるので
これはちょっときついポジションではと後悔したが
改めて探すのも億劫なので・・・。

花火が上がるまでに腰が痛くなってきた。
でも、上がり始めたらそんなこともすっかり忘れていた。(帰りに思い出す)

170819_1 170819_2

170819_3 170819_4

今回はタテヨコ動かさずにすむかと思って
1:1でも撮影してみた。(カメラはタテ位置のまま)

170819_CS1
(クリックで拡大)


でもやっぱ、横に広い画面もほしくなる。

170819_25

170819_26

170819_27


170819_28 170819_29

170819_30 170819_31

(上の4枚は横位置をトリミングした)

170819_32

170819_33

170819_34

(これもタテにトリミング)

終わってすぐに撤収開始したが、
駐車場に入るところと、でるところで渋滞。
来た時に思ったんだよなぁ
「ここはボトルネックになる」と・・・。

あと、阪急電車に乗るのが一苦労。
来年はどこから観ようかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッチ | トップ | 縮むんだぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 かんこう 」」カテゴリの最新記事