気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

女神の見えざる手

2017年11月06日 | 「 えいが 」

ロビイスト(これでいいのか)の仕事がこれほど
頭を使った仕事とは想像していなかった。
賄賂の手配や接待の経費の隠蔽とかが
メインの仕事かと思っていたのだが・・・。

しかも、予告編とかから、かなりアカン女の
話かと思っていたら、最後の方はなぜか応援したくなる。
さらに、ラストの激震のフォルダーの存在など、
これはスゲーと思ってしまった。
(勘のいい人間ならもっと早く気がついたろうけど)

でも、よく考えたら彼女が銃規制賛成派で
ここまで体を張った仕事をしたから応援したくなったのであって、
逆だったらそうは思わなかったろうなぁ。
とにかく、この映画もかなりハードルを下げての鑑賞だったが
大満足の作品でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックス。 | トップ | バリー・シール アメリカを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事