気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ベイビー・ドライバー

2017年08月31日 | 「 えいが 」

ココエ(MOVIXあまがさき)のポイント有効期限が迫ってきたので
何か観ないといけないと思いこれを選択した。
音楽を聴くと天才的なドライビングセンスを発揮し
プロの逃がし屋として働いている・・・・
「なんかもう一つ食指が」と観る前は思っていたが
かなり良かった。
オープニングの仲間が銀行に向かった後
音楽を聴きながらそれに合わせて手拍子やら、
ドアをたたいてリズムを刻んでみたりと
「なんかなぁ」と思っていたが、
話が進んでいくと・・・
ベイビーのキャラがすごくいいのだ。

更に彼と対照的なバッツという殺し屋かと思うような
情け容赦ない男が出てくることで
そのキャラが更に際立つ。

そしてラスト際に「ボニーとクライド」の台詞が
出てきたことで「あぁ最後はこうなのか」という予想を
軽ーくかわしてしまうところが自分的にはツボ。
最初はどうかなぁと思っていた映画でしたが
アタリでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何とか」がこんなことに | トップ | スターシップ9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事