「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

丸源@鈴鹿(肉そば・肉二倍)

2008年02月29日 | その他
2月末で麻辣坦々麺が終了だと思い、食べ納めるつもりで丸源@鈴鹿に行きましたが。。。
坦々麺と書かれていた幟がなくなってる、これは怪しい。
それでも淡い期待を抱きつつ店に入ると、坦々麺のメニュー表がないorz
諦めきれずに店員さんに聞いたところ、残念ながら終了してしまったとのこと。
でも店員さんは丁寧にも何とかならないか厨房に確認してくれました。
こういう丁寧さが丸源の好きなところ。とはいえ、結局出来ませんでしたが

今さら他の店に行くわけにもいかず、前から食べてみようと思っていた「肉そば・肉二倍」を注文。
思ったほど肉の量が多くなく、固い。
具のバランスが悪く感じられ、残念ながら普通の肉そばの方が良かった。

次は期間限定新メニューのワンタン麺に挑戦します!


丸源@鈴鹿  三重県鈴鹿市算所5-26-1

【ホームページ】
 http://www.syodai-marugen.jp/
【過去記事】
 2005/10/10 2006/02/24 2006/08/14 2007/01/06 2007/01/13 2007/02/10 2007/04/15 2007/08/04 2007/09/23 2007/09/28 2007/10/27 2007/11/03 2007/11/22 2008/01/05 2008/02/10


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つけ麺 (麺好)
2008-04-28 23:17:55
ワンタン麺食いそびれましたが、次のメニュー、肉そばつけ麺が出てました。

肉そばの温タレで、結構良かったです。

通常、冷水で締めた麺のようですが、暖かいままの「あつもり」もできるようです。

妙にご飯に合うつけ麺でした。
返信する

コメントを投稿