ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

補習レッスン

2016年01月19日 | 社交ダンス

ダンスを習い初めてまだ2回。
そりゃ、10年もやっている人たちと一緒だと無理だわ~。
ということで、レッスンが終わってから30分延長してもらって、個人レッスンをしている。
この間が初めての個人レッスン。
ようやく、最初のステップがわかったところ。
新しく教わったステップのところまではまだ、覚えきれない。
少しでも踊れるようになりたいのだが、DVDやネットではよくわからない。
私の知り合いは、個人レッスンについたらしい。
相当な金額がかかったと言っていた。
今は30分2000円だから1か月8000円。
まだ頑張れる範囲。
でも、落ちこぼれが一人いると、他のパートナーの人に悪くて、辞めようかとも思う時がある。
別に踊らなくってもいいや、と不貞腐れてみる。
今度の金曜日、半分行きたい、半分苦痛のレッスンだ。
私も個人レッスンをしてもらおうかな。
でもお金がかかるし・・・・・。
今、悩みに悩んでいるところ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏ハム | トップ | 雪が降っても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事