ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

コンペに向かってGO! ④ 怖い怖い・・・

2017年02月07日 | 社交ダンス

先生がいつもより厳しいような気がする。

私ができないせいもあるけれど、何回も何回もできるまで繰り返す。

おかげでようやく覚えるのだけれど、また、すぐに忘れてしまう。

最初にルンバを別の先生にレッスンしてもらい、そこでチャチャのクローズドヒップツイストをちょっと教わった。

それを見ていたらしく、チャチャレッスンの最初にいきなりそのステップまで進んでしまった。

できない~!

私は思わず止まってしまった。

でも途中からまた戻れたのだけれど。

終わってから怒られた。

途中で止まってしまうのは一番いけないことなのだ。

相手に対して失礼に当たることなのだ。

社交的でないと言われてしまった。

でも、1回しかやらなかったからわからないよ。

 

昨日はコンペ用にみせる練習を。

大きく動く。

思いっきり動く。

先生についていくのが精一杯。

 

まだ2月が始まったばかりだけれど、できるのかな、私・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日! | トップ | 金色の砂漠&雪華抄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事