ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

極旨!!

2017年01月18日 | 美味メモ

最高に美味いチーズケーキ!
小岩井農場のクリームチーズケーキとベークドチーズケーキ。
いつもお水を釜石鉱山から買っている。
そうすると、1年に1度岩手の名産品がもらえる。
中村屋の海宝漬けだったり、牛肉だったり、この小岩井のチーズケーキだったり・・・。
私は一度このチーズケーキを食べてから、これを毎年頼んでいる。
冷凍できているので、一度解凍してからになるが、おすそ分けした友達は、自分でもネットで頼んだほどだ。
去年のクリスマスイブに、カフェへ持って行って皆で食べた。
美味しい美味しいと、皆大絶賛!
実はあと一つ残っている。
これは、私の誕生日に一人で丸ごと食べようと思っている。
それは来月。
楽しみ、楽しみ
(自然と笑いがこみあげてくる・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー大作戦⑬ 大丈夫! | トップ | 美味しい変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事