まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

お誕生日

2024年01月05日 | Weblog
1月3日は、お誕生日でした。
いろんな方から、ラインやメールが届きました。
友人の家で、お祝いしていただくはずでしたが、体調が悪いというので、お流れになってしまいました。
友人は、12月の半ばに、病院から退院したばかりです。
電話の先で、ハアハアという声が聞こえて、とても心配でした。
代わりに、3日に電話でのお祝いの声を聞きましたが、その時は普通の声だったので、安心しました。
1年前は、銀座で食事をしていたけれど、真っ赤なワンピースが素敵でした。
今年89歳なので、心配です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派なおせち | トップ | お誕生祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事